私は去年の12月に、管理業務主任者試験を受験して不合格だった

マンション管理業界についてもっと知りたいという好奇心から手を出しただけだったのですが、

やるからには合格したいと思っていたのでかなりショックだった

当時は日雇い労働者だった

段ボールおりの仕事で頭は一切使わず、物事を頭にいれる余裕はあったのですが、今は正社員登用になりその関係の資格も取得する必要になっているため、勉強時間が全くと言っていいほど取れていないのが現実(久々にテキストを開いたら全く覚えてませんでした)


12月の試験までまだ7ヶ月はある

前回の試験の問題をもう一度おさらいして、

できなかった項目だけを優先してやれば間に合わなくはないと思う


今からでも少しづつ、初めてみようと思う…