後半戦あっという間に3カードが終わる



マリーンズ戦 負け越し

ホークス戦 負け越し

ライオンズ戦 勝ち越し



先発陣が序盤失点して苦しい試合が多く、見ていても一方的な試合が多かった

かと思えば、サヨナラ勝ちしてみたり笑い泣き

上げといて落とす…の繰り返しの後半戦だ




ポンセさん、荘司くんのデキか後半戦も悪いえーん

調整してくるものと期待したんだけど…

調子上げて1軍に戻ってくるメドはたってないようだ

ライオンズ戦は津留崎くんがショートスターターの役目を果たす

これはこれで初めて先発見るから楽しかったけどねニコニコ



ライオンズ戦は黒川くん、中島くんの2001年生まれが躍動キラキラ

新しい力に期待が湧いたラブ

投手では古謝くんも頑張ってるグッ

このまま1軍で結果を積み重ねようビックリマーク



明日からはホームゲーム

この夏は「真夏のクリスマス」をテーマにしてるけど、なーんか違和感あせる

夏スタ期間中、観戦に行けるかな!?

お盆休み中はビジターばかりなのが残念だ

明日の先発は早川くんキラキラ

早川くんに勝ってもらわないとキツいです

宜しくお願いしますグラサンハート