バファローズ戦

12-5で勝利!!





前半戦が終了

このカード3タテ!!

今はスイープというのか

序盤から大量得点で試合の流れとしてはイーグルスペースで楽に見れた

大量援護という珍しい笑い泣き状況だったけど、先発藤井君は7回を投げてくれた拍手

前日の中継ぎ陣が総動員に近かったから助かりましたニコニコ



ただね…

9回に登板した小孫くんが頓宮くんに頭部死球退場えーん

どうかどうか頓宮くんが軽症でありますように

後半戦元気な姿を見せてくれることを願います

小孫くんは楽に投げれるシチュエーションだと思ったのですが、残念な結果に…

立ち直ってまたマウンドに立って下さい






大地くんのスリーラン

浅村くんのタイムリー、ホームラン

たっつー、フランコ君のタイムリー

小郷くんが4安打とベテランも若手もよく打ちました拍手

おごちゃんが前半戦安打数1位になった

シーズン前は予想もしなかったな




思えば、おごちゃん以外にも予想しなかったことがたくさんある前半戦だった

タカピカバッテリー問題笑い泣き

それ以降の早川くんの肝が座ったピッチング

藤井くんの安定感

投げる度良くなる古謝くん

ノリ劇場しつつ笑い泣きセーブ数1位で折り返し

中島くんの対応力の高さ

松田くんのナイスピッチング(ケガはどうした!?)

藤平くんのプチ覚醒(まだプチね)

そして交流戦優勝

なんやかんや楽しませてもらった前半戦でした

ありがとうございます



オールスターに出る選手はケガなく

出ない選手は体と心を休めて後半戦を迎えて下さいドキドキ