バファローズ戦

3-2で勝利!!




連日の終盤の劇場は体に悪いあせる

延長12回で決着がついた

両チーム総力戦に近く、バファローズは終盤代走要員がいない

イーグルスは岸さんが5回で降板したこともあり中継ぎ陣が心許無くなる




11回裏のノリ劇場もなかなかだったけど、それ以上の劇場が待っていた笑い泣き

12回表中継ぎとして登板の舜平太くんから4球→バント→代打阿部ちゃんのタイムリーで勝ち越し拍手

舜平太くんは一時的な中継ぎなの!?




勝ち越ししたものの、残ってる投手がターリーさん、小孫くんだったから投げる前からかなり怖かった泣き笑い

経験からいってターリーさんだろうなと思ったけど、状態悪すぎたあせる

センターフライで1アウト

その後、4球→4球→4球 1死満塁

そりゃねーべ

予想の上をいく乱調ぶりだった

バッターは中川くん

もうサヨナラの未来しか見えなくて

怖すぎてTVのスイッチを切って見るのやめた真顔


ファンは最後まで戦う姿を見るものと変な義務感持って見続けてきたけど…

もう歳か!?

耐えられなかったわ笑い泣き




その後は恐る恐るスポナビ開く

!?勝ってるニヤニヤ

決着早いからダブルプレーか!?

TV中継に戻って確認

間違いなく勝ってる

ホームゲッツーだった

ホームゲッツーのみんなの守備がもの凄くカッコ良く見えたラブ

こんなことってあるのね




前半戦5割が確定!!

バファローズ戦のこのカードの勝ち越しも決定!!

バタバタし過ぎの連勝ではありますが、勝ちゃええんやグラサンハート