ファイターズ戦

2-6で敗戦




結局負け越しかいえーん

いい試合してたけどね

古謝くんが投げるたびに良くなってるグッ

初回水谷くんに初球ホームランとか

万波くんに特大ホームランとか

投手として動揺してしまうシチュエーションだったのに落ち着いていて崩れない

援護点も5回にようやく1点

それでも淡々と7回1/3を投げた

素晴らしかった拍手拍手拍手

これで負け投手になるのが本当申し訳ないあせる

ただファイターズ金村くんも好投手なのでね

そう簡単にチャンスはくれなかった




9回表は面白かった

完投を目指しマウンドに上がった金村くんに対して

代打黒川くんがヒットビックリマーク

おごちゃんゴロ

1死1塁で代打茂木ちゃんキラキラ

13球粘った 見応えあったなーニコニコ

粘った末の2ベースヒット!!

素晴らしい!!

代打のスイングじゃないですよ

もっとスタメン起用して欲しいラブラブ

そしてたっつーがタイムリーヒット!!

9回に粘りを見せたイーグルス

金村くん完投ならず田中正義くんへスイッチ

満塁でまたフランコくんに回る

また打つんじゃ!?と期待したけど

1球で終わる笑い泣き




前日の負けがきつかったね

ファイターズ戦は結局負け越し

次のカードはぜひ勝ち越しをグラサンハート