ファイターズ戦

4-5で敗戦





いろいろ見応えあったけど

最後はノリに負けがつくとは…笑い泣き

打った田宮くんの執念が勝ったんでしょう

得点圏に強い打者は気持ちで負けないもんだなーと感心した




阿部ちゃんのソロ

浅村くんの2ランで3点差で7回までいく

ここまではイーグルスペース

7回裏から登板の酒居君が1失点

ピンチが続き球数かさんだからターリーさんに交代

ターリーじゃねーべと思ったよねニヤニヤ

ターリーさんって勝ちパではない

レイエスさんが逆転3ランを放つ笑い泣き




すぐさま8回表に追いついたのは良かったビックリマーク

村林君のタイムリーキラキラ

終盤に追いつけるのはチームに勢いがあるからニコニコ

まだいける気がした




9回裏にもまたピンチえーん

ピッチャーは藤平くん

満塁策をとったこともあり、1死満塁

正直サヨナラを許すかと思った

怖かった〜笑い泣き

石井くんをセカンドゴロ

中島くんを三振に仕留める

藤平くんの雄叫びに気持ちを感じたし

こんなに凄いピッチャーになったんだと感動した

みんな逞しくなってる…泣き笑い




このまま勝ちに繋げたかったけど、10回裏にノリが失点あせる

サヨナラ負け

初黒星となったえーん




悔しい負け方だったけど、ミスもありながら全員でカバーし合った試合だった

3戦目は勝ち越しかけての戦い

古謝くんガンバレ!!