ファイターズ戦

16-3で勝利




カード頭を取れたのは良かったニコニコ

先発瀧中くんがどんなピッチングをするのか注目していた

まーまーまー及第点でしょうか!?

野手が点取ってくれたし、ヒットだわという当たりを好守で救ってもらったとこも大きかったと思う

去年から続く不安定さが解消したかはもう少し投げてみないとわからないなー




打線はたっつーが5安打とか笑い泣き

フランコくんが3安打

それもまたエスコンでの満塁ホームラン&2打席連続ホームランのソロ

これぞ助っ人という活躍!!

ファームで頑張ってたフランコくんなので結果が出て嬉しい爆笑

打線は16点取ってくれた拍手

16点取ろうが 16点取られようが(ホークスにもっと取られたけど)1勝であり1敗

あんまり関係ないよね

見に行ったファイターズファンは楽しくなかったと思うけどあせる



点差があったから9回に久しぶりに小孫くんのピッチングが見れた

いい球投げる時とそうじゃない時に差がある笑い泣き

やっぱりビハインド要員から始まるかな…




前半戦の2カード

勝ち越しで終われるよう頑張ろうグラサンハート