ライオンズ戦

3-2で勝利!!




岸さんの先発試合の印象が強すぎて

早川くん先発試合を忘れてた笑い泣き




この試合もナイスピッチングの早川くんキラキラ

5回まで投手戦

ライオンズ武内くんもルーキーとは思えない好投手だけど、早川くんもいつも通りの安定感だったから負ける気はしなかった

やっと援護点が入ったのが6回

中島くんのゴロ間と

おごちゃんのタイムリーキラキラ

よしっいけるビックリマークと思いましたよ



でも安定感バツグンだった早川くんが得点してもらった後のイニングで2点吐き出す真顔

そりゃないべ

すぐ降り出しに戻った

これからどう展開するの!?



7回裏 浅村くんがレフトスタンドへのホームランを打つ拍手拍手拍手

勝ち越し弾ドンッ

こういう一発が出るのが浅村くんだよね

素晴らしいラブ

このホームランが決勝点となった

そしてノリも19セーブ目拍手拍手拍手

ライオンズ戦の初戦をとった





早川くんの髪が伸びてきたのが気になる

先週はビジターだから戻ってから切るのかなと思っていたら、この試合も長いまま…

試合後のYouTubeで「ゲン担ぎで伸ばしてます」とニヤニヤ

え、これからも伸ばすの!?

勝ち続けて欲しいんだけど…

どこまで伸びるの笑い泣き

おばちゃんはイケメンは短髪が好みです

ゲン担ぎなんてやめなよー

早川くんはくせっ毛ぽいからどんどん膨らむのでは!?

それも見てみたい気はしますがニヤニヤ