ホークス戦

3-5で敗戦





3タテならず…

勝てそうな試合だっただけに残念あせる




藤井くんは今日もナイスピッチング!!

去年後半あたりから結果を出し始めた藤井くん

特徴ないとこが特徴なんだね

打たれたり4球出したりしながら要所を締める粘りの投球

それが藤井くんニコニコ

藤井くんの勝ちが消えたのは残念だったな




8回酒居くんが逆転の3失点あせる

2死満塁まで粘った

代打柳町くんに打たれましたえーん

逃げてたわけじゃないし、打った柳町くんに拍手拍手

こういう時もあるよね泣き笑い




浅村くんにタイムリーが出たのはポジキラキラ




ホークス3連戦は面白い試合だった!!

前回のペイペイが33-0だっただけに笑い泣き

勝ち越せて喜びもひとしおです

次はマリーンズ戦

内くん 前回の悔しさを晴らしてちょーだいグラサンハート