ホークス戦

4-0で勝利!!




まさかのホークスさんから2連勝爆笑

嬉しい!!



先発古謝くんキラキラ

初回2つの4球を出し迎えるは山川くん笑い泣き

自滅パターンかい!?

「絶対絶命のピンチだわ〜」と打たれるの覚悟で見守った

汗を拭きながら太田くんのミット目がけて一生懸命腕を振る古謝くん

山川くんは空振り三振!!

良くやりました拍手拍手拍手

ちょっと安心したけど、山川くんの次はこんちゃん笑い泣き

こんちゃんはレフトフライ拍手拍手拍手

初回のピンチを乗り切った爆笑

ここを乗り切ったことが大きかったね

ホークスも打線が湿り気味みたいだけど、

古謝くん自身が気持ちで負けてなかったグッ

古謝くん 投げるたびに良くなってます!!

プロ2勝目おめでとうございますラブラブ




今日は古謝くんと同級生野手も躍動!!

黒川くんが2ラン&タイムリーヒットで3打点キラキラ

プロ初スタメンの中島くんが2安打&レフトでのファインプレー&初盗塁キラキラ

若い選手の活躍は凄く嬉しいラブラブ

ベテラン陣に比べて力の差を感じてたけど、本領発揮すれば素晴らしい活躍拍手

これからも伸び伸びと活躍して欲しい

チームで活躍する選手たちはすっかり自分の息子たち世代になったなぁと嬉しいような悲しいような笑い泣き



セーブシチュエーションじゃない9回は誰が締めるのかと思ったら藤平くんキラキラ

私はターリーさんより安心して見てられるおねがい

打者3人で試合を締めた拍手




久しぶりのカード勝ち越しグッ

3タテと行きたいところだけど、明日のホークス先発はモイネロくん

きっつーーーっ笑い泣き

打線次第よね

藤井くんもナイスピッチング期待してますグラサンハート