ホークス戦

5-1で勝利!!




早川くん、和田さんの師弟対決は3回目!?

早川くん 初めて投げ勝ちました拍手

序盤不安定なピッチングだったけど、落ち着いてピンチをしのぐグッ

このへんが今シーズン良いよね

バタバタしない 簡単に失点しない

エース道を着々と歩んでおりますおねがい

ナイスピッチングでもなかなか援護点がなく勝ちがつかなかったけど、今日は無事に5勝目キラキラ




大地くんの3ランが試合を決めた

よく打ってくれたわー泣き笑い

3ランなんて嬉しすぎますラブラブ

大地くん ありがとう!!

どの打順、どのポジションでも変わらず全力プレー&結果を出す大地くんキラキラ

改めて凄い選手だと思う




どこからでも点取りそうなホークス打線を中継ぎ陣も完璧なリレーキラキラ

翔天くん、酒居くん、ノリの3人

テンポ良く打ちとった拍手

翔天くんは3者連続三振!!

カッコ良かった〜ラブ

左腕で速球投げる人誰かいたっけ!?

翔天くん 貴重な速球左腕に成長したね




ホークス相手にどんな試合になるかとドキドキだったけど、今日も全員野球で勝った

カード頭取れて嬉しいラブラブ

次戦もガンバレ!!