ライオンズ戦

2-1で勝利!!

連敗止まる



観戦試合音譜

途中から雨が降り出しカッパ着ての応援になった

降る前に球場ごはん食べたし、交流戦優勝トロフィーも見れたから良かった




今日の球場ごはんは早川くんのすきやき弁当キラキラ

美味しかったですラブラブ





同行者は早川くんのオムカレーキラキラ

これも美味しそうだった





試合はなかなか得点に繋がらずやきもき…

2得点したけど

たっつーの犠牲フライでの1点

ゲッツー崩れ間の1点

ゲッツー崩れなんてリクエストされたくらいだからやっとセーフになったタイミング笑い泣き

よくセーフなったわ

これが決勝点となる


打線は繋がらなかったけど

守備は見どころ満載だったラブ

村林くんのナイスプレイ3回キラキラ

コブちゃん、黒川くんのナイスプレイもキラキラ

村林くん素晴らしいよ拍手拍手拍手

いいもの見せて頂きましたお願い




先発藤井くんは6回2/3 111球

ナイスピッチングでした拍手

7回投げ切れなかったのは悔しそうだったけど、プロ入り後最長イニング投げたよね!?

ベンチからの信頼も厚くなってる

球団初の左腕二桁勝利はしれっと藤井くんが達成しちゃうかもね爆笑




1点を守り切ったわっぴー、酒居くん、ノリがこの試合のヒーローキラキラ

こういうヒーローもいいよね拍手

わっぴーは4勝目爆笑

久しぶりにノリの登板が見れたラブ

ぶんぶんタオル振りましたよ音譜 

惜し活は楽しいラブラブ




カード負け越ししたけど連敗が止まって良かった!!

次戦からは打線が繋がるといいなニヤニヤ





試合後は選手がハイタッチでお見送りというイベントキラキラ

私のゲートは佳明くんでしたニコニコ

笑顔で見送ってくれました

お隣のゲートは桜井くん、黒川くん

津留崎くんも近くにいたらしいけど、見れなかった笑い泣き

実際にイケメンぶりを見たかったな




次戦は青森、次の日は岩手と地方開催が続く

どうか地元の皆さんに良い試合を見せて下さいグラサンハート