ファイターズ戦

6-2で勝利!!




先発藤井くん 打たれるけど抑えるグッ

今日は6イニングでゲッツー3回笑い泣き

これが藤井くんのピッチングスタイル…なんだよね!?ニヤニヤ

プレイスタイルに特徴がないのが藤井くん

リーグトップタイの6勝目を手にしたけど

その事実に驚く私びっくり

本人も控えめなコメントが多い

確かに野手が守ってくれる、打ってくれるからこその6勝目

イニングもなかなかの短さ笑い泣き

今日は6回投げ切ったから長い方だと思う

藤井くんが先発だと野手はのびのびプレイ出来るのかはてなマーク

早川くんや岸さんだと「勝たせなきゃ」と思って固くなっちゃうのかもねニヤニヤ

藤井くんは自身6連勝中キラキラ

素晴らしい拍手



たっつーの先制ホームラン

3塁ベースでベンチに向かっていい笑顔を見せてたグッ

小郷くんにも久しぶりのタイムリーが出たり

4番復帰の浅村くんも打点を上げる

大地くん、フランコくんもタイムリーキラキラ

野手陣はみんないい調子のようで良かったおねがい



9回中継ぎのターリーさんが4球で満塁を作ってしまい2死からノリが登板することに…

ターリーさんの使い所がなかなか決まらないなえーん

ノリが対するのは4番レイエスさん

1戦目でグランドスラムドンッ打ってるから怖かった〜

力と力の勝負で見応えがあった

レイエスさんも怖いバッターだけど

ノリもぜんぜん負けてなかったグッ

これぞノリという気迫のピッチング

最後は空振り三振!!!!

吠えるノリがカッコ良かったーラブ



3戦目は勝てて良かったラブラブ

何とか上位争いに食らいついて行きたいグラサンハート