ファイターズ戦

2-5で敗戦




先発ポンセさんはここ最近大量失点する日かしない日かに分かれる

どう出るか!?と思ったら大量失点の日えーん

6回途中5失点

先発が試合作れないとなかなか厳しい戦いに…



ファイターズ先発の伊藤大海くんもワタワタしてて初回2得点したけど、その後は攻めきれなかったなー

解説の岩本さん曰く「両投手とも一人相撲してる」と…

確かにそんなピッチングだったけど、そこにつけ込めなかったイーグルス

しれっと敗戦



堀内くん、裕季也くんの打席を久しぶりに見た笑い泣き

堀内くんは1軍に上がってきたばかり

裕季也くんは相当打席に立ってないはずあせる

裕季也くん いきなり田中正義くんの球打つってかなりかなり厳しいよねあせる

茂木ちゃんも最近打席に立ってない

こんなに間が空いていいんだろうかはてなマーク

他チームはどうなんだろう!?

もっとうまく使えたらいのにね



引き分け、敗戦ときたら

明日は勝つしかありませんグラサンハート