カープ戦

5-3で勝利!!




交流戦優勝するには一番は勝つことキラキラ

先発松井くんは初回からボール先行、打たれるし四球出すし「これは長い回無理だなえーん」と思った

ゲッツーを2回成立させてピンチを脱したのは良かった拍手

早々に3回で降板




2回に固い守りのカープにミスが続いた

いずれもタイムリーエラーになって3得点!!

まさかの得点にぽかーんとしてしまったびっくり

イーグルスを応援してるからいいんですけどね

ラッキー過ぎる

これは勝ち運あるか!?と期待した爆笑

3回には大地くんの2ランで5-0にキラキラ

大地くん対12球団でホームラン達成だったようだ

すごー!!

なかなか達成出来るものではないよね

このホームランが大きかったグッ



4回以降は中継ぎ陣が1イニングづつ投げた

弓削くん、津留崎くん、翔天くん、宋くん、酒居くん

酒居くんは1失点したけど汗

みんな頑張ってくれた

流れを渡さなかったから安心して見てられた



ただ…9回ノリ劇場笑い泣き

2失点あせる

村林くんが声掛けてくれたり

大地くんがケツポンならぬ肩組みの背中ポンポン

みんな励ましてくれてありがとう泣き笑い

3アウト目の打者は矢野くんだったし、かなり怖かったよーニヤニヤ

最後の球はインコースのいい所に投げきり見逃し三振でゲームセット!!

あとはホークスの結果待ち



結果…ホークスが敗戦

イーグルスの交流戦初優勝が決まったキラキラ拍手拍手



スタジアムではパブリックビューイングで戦況を見守ったようですね

現地の皆さん、みんなで優勝を喜べて良かったねラブラブ

楽天モバイルヒーロー賞は大地くんだったけど、合わせてタイガース才木くん、前川くんにも楽天モバイルヒーロー賞楽天ポイント10万ポイント進呈したいくらいです

タイガースさん勝ってくれてありがとう!!



交流戦前はまさか優勝するとは思わなかった

5割で終わってくれたらいいなと

振り返ると神がかった試合も多かった

体現していたのは小郷くん

私の中では交流戦MVPキラキラキラキラ

感動の交流戦ありがとうございました!!



リーグ戦もこのままの勢いで行きたいね!!

選手の皆さん、しばしの休日で疲れを癒やして下さい