カープ戦

3-4で敗戦




先発はルーキー古謝くんキラキラ

前回登板で初勝利したものの圧倒的なピッチングではなかったし、ある程度の失点は覚悟しながらTV観戦

結果4失点…

ん〜こんなもんか!?ニヤニヤ

古謝くんの後を投げた中継ぎ陣は無失点

この4点を何とかしなきゃね



で…打線が今日もやきもきさせる笑い泣き

なかなかあと1本が出ずあせる

3点取ったのが7回裏

太田くんのタイムリー3ベース拍手

コブちゃんの犠牲フライ拍手

やっと反撃したよ笑い泣き

でもここまでね



カープ戦の負け越しが決まる笑い泣き

交流戦優勝なんてもう灯火なんでは!?

プレッシャーなのか!?

勢いがなくなってるニヤニヤ




カープ戦2試合終えて、カープの野球が結構好きだ爆笑

2試合しか見てないけど全員で守り抜く野球、

足を使って1点1点積み重ねる攻撃

これはイーグルスの野球とも共通点がある

豪快な一発や長打長打で勝つチームではない

お手本を見せてもらった感じキラキラ



2連敗して交流戦優勝も危うくなった

交流戦残すはあと1試合キラキラ

プロ野球選手はプレッシャーが仕事のようなものだよね!?ニヤニヤ

ここまで勝ち続けた意地を見せて欲しいグラサンハート