ジャイアンツ戦

3-0で勝利!!




所用で見たのは4回まで…



先発の藤井くん、井上くんがランナー出しつつ要所をしめる

藤井くんはゲッツー取れたのが3回あったびっくり

これは助かった

ゲッツー取れそうな球を意図して投げるものなのか!?

ど素人なもんでわからない笑い泣き



ようやく先制点は4回

フランコくんのタイムリーキラキラ

なかなかチャンスを得点に結び付けられなかったから待望の先制点だった爆笑



その後はたっつーのタイムリー、押し出しで2点追加

中継ぎ陣が頑張ってくれた拍手

わっぴー、翔天くん、酒居くんありがとうラブラブ

酒居くんは100ホールドおめでとう!!!!



この試合のノリはサクッとノリらしいピッチングキラキラ

先頭打者の打球はいい所に飛んだけど、たっつーがナイスプレイで捕球

先頭が出塁しなかったのが助かったね

最後は岸田くんから三振を奪って試合終了

マウンドで熱いタッチを交わすノリと太田くんの姿が良かったなーおねがい




いよいよ交流戦最後のカードカープ戦を残すのみ

交流戦優勝もかかっているし、素晴らしい試合を期待しますグラサンハート