ジャイアンツ戦

5-4で勝利!!




ジャイアンツ先発堀田くんは好投手という情報を見て「この試合が正念場かな」と予想

ところが調子悪かったのか初回5失点ニヤニヤ

イーグルスが得点したんだからいいんですけどね

ただ内くんも以前援護点4点をすぐ吐き出したときもあり、楽観せず見守る

内くんはナイスピッチングで6回2失点グッ

なんだかんだQSするよねニコニコ



打線は初回5得点したものの、その後得点なしあせる

こういう試合展開は地味にキツイわ

ジャイアンツの3番手赤星くんを打てませんでしたえーん



5-2で9回表へ

2ヶ月ぶりにノリのナイター版セーブシチュエーション演出が見れたキラキラ

カッコえぇーラブ

これ現地で見たい!!!!



先頭打者は三振

サクッといって欲しかったけど、ここからはノリ劇場あせる

このカードよく打ってる泉口くんに2点タイムリーが出て1点差あせる

次の打者も調子いい丸さん

怖いわ〜笑い泣き

暴投があったりと汗

内くんの勝ちを消すんじゃないかとヒヤヒヤでした

なんとか抑えてゲームセット!!

このカードの勝ち越しを決めた



次戦先発は藤井くんと井上くんの左腕対決

左腕ですよーニヤニヤ

打てるんでしょうか!?

しっかり見守りたいと思いますグラサンハート