ドラゴンズ戦

2-0で勝利!!




涌井さんのピッチングは見たいけど、対戦相手にはなりたくない笑い泣き

複雑な心境で迎えたこの試合




初回、2回と涌井さんがあっという間に失点あせる

結局この2失点で勝負がつく

初回小郷くんのあわやホームランという当たりの2ベースキラキラ

これが大きかったね

阿部ちゃんの古巣への恩返しタイムリーも出たニコニコ

涌井さんのペースになる前にいいう感じに攻撃出来た



でもその後は涌井さんらしいピッチングを堪能しましたよニコニコ

独特の所作とポーカーフェイス

相変わらずのカッコ良さラブラブ

ドラゴンズユニも似合ってましたグッ



うちの早川くんも7回無失点のナイスピッチングキラキラ

ピンチで三振取って吠えるなんて かっこええラブ

着々とエース道を歩んでますね

今シーズンの早川くんの成長は凄いキラキラ

4勝目をあげる



今シーズン初の4連勝!!

借金も2になった

交流戦で借金0になったら嬉しいな

次戦はルーキー古謝くんが2回目の先発キラキラ

初勝利なるか!?