タイガース戦

3-2で勝利!!




まさか勝つと思わなかった

9回2アウトでランナー2塁

チャンスとは言え、相手ピッチャーは守護神をつとめる岩崎さん

まさかまさかのドラマが待っていた

小郷くんの逆転2ラン!!!!!!



驚いたし嬉しいし興奮したけど、それ以上に

去年の交流戦タイガース戦で小郷くんが号泣(小郷くんが逆転を許す落球→コブちゃんのサヨナラ3ランで勝利)した試合を思い出し小郷くんの成長に感動したキラキラ

ダイヤモンドを回る姿を見ながら、あのドラマには続きがあったんだと思った

ランナーがコブちゃんでコブちゃんを返すっていうのも感動的なシチュエーション

野球って素晴らしい

プロ野球選手ってスゲーおねがい



9回裏は裏でノリ劇場笑い泣き

前日30球以上投げてたし、登板準備大丈夫!?と心配だった

なんとか切り抜けて勝利キラキラ

良かった泣き笑い



3カード連続勝ち越しを決める拍手

代打浅村くんにもヒットが出て良かった

内くんも甲子園のマウンドでナイスピッチングが出来て良かった

しれっと翔太くんがまた勝利投手になる笑い泣き

どんだけ勝ち運持ってんだ

3戦目藤井くんに頑張ってもらいましょうグラサンハート