スワローズ戦

0-4で降雨コールド負け




先発は岸さん

初回1アウトも取らないまま3失点えーん 

スワローズ1番西川くんのツーベースが痛かったなぁ

リズムを作る前にピンチだもんな汗

レフト佳明くんの追い方が…という解説もあったし、私もん!?とは思った笑い泣き

まぁ本職じゃないとこうなる時もあるよねあせる



初回の失点が大きかったし

スワローズ先発石川さんの投球も素晴らしかったんだと思う

イーグルスはチャンスを作れずあせる

雨も強くなり、やっぱりな…の展開ニヤニヤ

5回終了後、中断→コールドゲーム

試合終了



雨の中選手も大変だけど、見てるお客さんも大変よね

皆さんお疲れさまでした



嶋さんが元気そうで良かったラブラブ

相変わらずの笑顔とカッコ良さキラキラ

ファンの皆さんがXに上げてくれる嶋さんの写真見て癒されましたラブ


(球団公式Xより)


スワローズさんまたね

お互い頑張りましょう!!