スワローズ戦

福島あずま球場開催キラキラ

5-3サヨナラ勝利!!




先発早川くんが6回3失点

初回から調子良い感じはなかったけど崩れることなく粘りの投球でナイスピッチングキラキラ

勝ちがつかなかったのは残念あせる

でも早川くんの頑張りがチームの勝ちに繋がったと思う拍手



スワローズ サイスニードさんから2回に2得点したけどその後は打てなかったね

逆転されて終盤へ

正直負けかなー汗という気持ちが出てきていた

今シーズンあきらめ早いわ 私泣き笑い



9回裏先頭平良くんは見逃し三振えーん

やーな感じしかなかったけど、次のコブちゃん、小郷くんが望みを繋いでくれたキラキラ

この二人のヒットが大きかった拍手

スワローズの投手交代をうけ、代打茂木ちゃんから代打フランコくんへ変更

大丈夫!?と思ったけど笑い泣き

これが当たりました!!!!

初球をレフトスタンドへホームランキラキラキラキラキラキラ

まさかまさかの逆転3ラン!!!!

野球って素晴らしいわ泣き笑い

現地観戦のファンで泣いてる方もいた

気持ちわかるわおねがい



フランコくんも良かったねラブラブ

開幕2試合終わった時点ですぐファーム行き汗

それから交流戦までずっとファームだった

腐らずファームで頑張ってたんだと思う拍手

フランコくんが報われて良かった

これを機に大活躍して欲しいキラキラ

ヒロインでは日本語上手くなってたなニコニコ



しれっと渡辺翔太くんが2勝目キラキラ

翔太くんはどんだけ勝ち運持ってんだ爆笑




劇的な幕切れでスワローズ戦の初戦をとった

勢いに乗って行きたい