ベイスターズ戦 

6-5で勝利!!




9カード振りの勝ち越しを決める爆笑グッ

ほんっと勝ち越せなかったあせる

勝ち越し嬉しいなぁラブラブ




先発藤井くんキラキラ

もっと長い回投げて欲しいけど試合を作る拍手

2勝目をあげる

試合を作ってくれたら勝機が出てくるニコニコ



村林くんの初回ホームランで行けそうな雰囲気になった

村林くん ありがとう!!

6回2得点して逆転

7回にも3得点して今日は快勝ムード!?と思ったら…

弓削くんが7回に宮崎さんから3ランを被弾ドンッ

1点差に笑い泣き

快勝ムードが一気に緊張感漂う展開になった

それにしても何で同じ人から被弾するんでしょうはてなマーク

この試合宮崎さんから2被弾えーん



1点差の9回はノリキラキラ

ベイスターズからいい当たりをされつつ、好守でテンポ良くアウトを取る

先頭を村林くんのファインプレーでアウトに出来たのが大きかった拍手

続く打者もかー君が守っていた位置も良くレフトフライ拍手

結局7球で試合を締めたラブ

ノリカッコいいわ〜ラブラブ



地元横浜で活躍した選手たち

佳明くん、翔天くん、藤井くん良かったね!!

勝ち越しすると希望が湧いてくる

交流戦この調子でいきましょう爆笑