ベイスターズ戦

4-0で勝利!!



先発内くんキラキラ

1週空けての登板 横浜スタジアムでは初めて投げたのかな!?

慣れないマウンドだと思うけど、堂々のピッチング!!

ランナー出してもゲッツーを3回取ってピンチを拡大させなかったグッ

ただ球数少ないのに6回から継投に入る

その後の投手陣、地元の翔天くん、酒居くん、宋くんもナイスピッチングキラキラ

セーブシチュエーションじゃなかったけど、ノリが最後を締めて交流戦初勝利!!



今日は投打噛み合ったね

5回に太田くんのホームランで試合が動くうずまき

太田くんってしれっとホームランが出る時ある

この試合がそれ爆笑

均衡を破ったのが太田くんのホームランになるとは思ってもいなかった

浅村くんの犠牲フライ

地元佳明くんのタイムリーで追加点キラキラ

小郷くんのタイムリーで4点目

小郷くんは猛打賞だったグッ



快勝だったイーグルス

今日勝ち越し出来るかどうかが大切ですグラサンハート