ベイスターズ戦

6-1で敗戦

降雨コールドゲーム



横浜スタジアムは強い雨…

雨の中での試合だったからいつ中止又はコールドゲームになってもおかしくないと覚悟はしてたけど、7回表2死満塁でコールドゲームになるとはえーん

バッターは代打裕季也くんで古巣ベイスターズファンに元気に頑張ってるところを見てもらえる絶好の場面でもあった

まぁ、雨かさらに強くなり続けるのも大変だったけどね

コールド決定後、ベンチで残念そうに座ってる裕季也くんが切なかった泣き笑い


ベイスターズファンの皆さん 

裕季也くんはイーグルスでもファンに愛され

スタジアムグルメも2つ持ってるし、グッズもたくさん販売されてますキラキラ

元気にやってますよ!!

あと2試合 出番があるといいねニコニコ



コールドゲームにはなったけど、先発ポンセさんが序盤から失点したのがキツかった笑い泣き

雨が降らなくてもかなりの劣勢だった

打線が点取れないんだから先発の大量失点は致命的ですあせる

次戦の先発内くん 頼みますお願い



雨で中断中イーグルスファンが応援歌を歌い続ける姿がTV中継の主役になる爆笑グッ

その熱量にベイスターズファンも手拍子してくれてた

Xを見たらベイスターズファンとイーグルスファンでエール交換もしてたんだね

素敵な交流ですラブラブ



今日は曇りでしょうか

ナイスゲームを期待しますグラサンハート