ファイターズ戦

3-2で勝利!!




もう負け越し決まってるし、連敗止まるかどうかが焦点

現地観戦試合音譜



先発岸さん 打たれつつ最小失点で乗り切る

こういうとこ本当凄いキラキラ

初回失点したけど裏ですぐ取り返したのが大きかった

浅村くんの犠牲フライグッ

点に繋がればもう何でもいいです爆笑



4回にはコブちゃんのタイムリー3ベースで逆転!!

ライト線一番深いとこに転がりいいヒットだったなあキラキラ

この後も浅村くんの犠牲フライでもう1点追加

結局この3点で逃げ切った



岸さんが6回を投げ

7回酒居くん8回宋くん

7回8回ランナー出てもたついたけど無失点

7回はジェット風船膨らませてた方は待たされました笑い泣き


9回はノリキラキラ

5球で試合を締めたもんで白いジェット風船膨らませるのが急ピッチになった現地観戦の皆さん爆笑

無事連敗が止まるグッ

勝って交流戦に入れて良かったよ



パリーグはマリーンズがホークスを3タテしてくれたようだ爆笑

独走は面白くないのでね


早いなぁ

もう交流戦

良い成績で終わりたいものだ