バファローズ戦

2-3で敗戦




岸さんの負けが消えたことは良かった

バファローズ先発斉藤くんを打てなかったねあせる

初見だからイヤな予感はしてましたが…

いいようにやられたよえーん



9回裏にバファローズは平野さんが登板

先頭が出たからいけるんじゃないか!?と思った

平野さんも抜け球が多く苦しいピッチングだった

ここを責めきれなければ勝ちはない

四連打で1得点!

村林くんの内野安打で同点になった爆笑

尚2死満塁で浅村くんキラキラ

期待するよねー爆笑

が…センターフライ汗

がっかり感がハンパないえーん

結局ここで勝ち切れなかったのが大きかったと思う



延長戦に入ったけど

結局サヨナラ負けを喫する

でもね どっちもどっち笑い泣き

4位5位の戦いだった

勢いないチーム同士の戦い



松田くんが脇腹のケガで離脱えーん

上げる投手がいないからこのメンバーでいくとかびっくり

マジですか!?

夢も希望もないなー笑い泣き

まだ5月ですよ

誰か救世主はいないものか笑い泣き