バファローズ戦

3-8で敗戦




噛み合わないなーえーん

ほぼQSを達成している先発内くんキラキラ

無援護で負けがつくことが多かった今シーズン

今日は初回に3得点プレゼント!!

今日こそ勝ってねと思っていたら…

内くんがすぐさま吐き出すという笑い泣き

援護点ある時にこれだもんなー汗




その後も流れが来そうな感じなかったね

もう中継見るのやめて買い出しに出かけた

時間は有効活用しないとね笑い泣き

途中速報追ったけど、やっぱりな〜の展開もやもや



バファローズ先発曽谷くんはイーグルス戦で3勝してる

まーーーた天敵作るんだろうか!?

曽谷くんはまだ経験浅いし、立ち上がりが悪いからチャンスはある

天敵作らないようにしましょうにやり



明日はどうなるか!?

カード頭とってナイスゲームしても、負け越しでは勢いつかないんだよね

そういうのが続いてる笑い泣き

明日こそは勝ち越しお願いしますグラサンハート