ホークス戦

3-7で敗戦




今日も学生さん招待デー飛び出すハート

勝ちを見せてあげたかったなー



先発荘司くんキラキラ

いい球も投げるけど…

体調不良で抹消、復帰後だいたい4失点、5失点してる

粘れなくなってるよね

アスリートは一般人が「風邪から復帰しました」とは話が違う

荘司くんの体の状態が心配だ

今日の登板前のインタビュー内容も「徐々に体重戻ってる」「良くなってきてる」と万全じゃない様子が伺える

また抹消して体力戻した方がいいんじゃないか!?



今のチーム状況はビハインドで3点以上あったら苦しいと思う

先発陣に試合作ってもらうしかないんだよねえーん




序盤は良かったけど、中盤からは流れはホークスへもやもや



中継ぎ陣は桜井くん、西垣くんが良かった!!



また連勝とはいかず笑い泣き

なかなか厳しいですなー