バファローズ戦

秋田こまちスタジアム

4-1で勝利!!



2年ぶりの秋田こまちスタジアムキラキラ

満員ではなかったね

そして今回も相手チームに吉田輝星くんがいるという笑い泣き



宮城くんが調子悪かったかな

助かりましたお願い

ワンヒットワンエラー間に大地くんの好走塁で1得点

宮城くんの押し出し1得点

相手エラーでの1得点

ゴロの間に1得点と…

タイムリーでの得点なしポーン

勝てて良かったです笑い泣き



先発藤井くんは粘りの投球で5回1失点

まーーーたセデーニョさんの一発ドンッ

ソロで良かったわあせる



ずっと好投していた藤平くんがイニング途中に降板

ケガかな…軽症を祈りますお願い



そして平良くんにプロ初ヒットが出た!!

おめでとうございます飛び出すハート

フルスイングが魅力の平良くんの初ヒットがセーフティバントっていうのも違和感だけどニヤニヤ

まぁこれからヒットをたくさん打ってもらえればビックリマーク



9回はセーブシチュエーションでノリ登板キラキラ

お久しぶりです!!

中7日とか笑い泣き

内野安打で先頭中川くんが出て

次の西川くんがレフトへの素晴らしい当たりゲッソリ

抜けたと思ったら田中カー君がジャンピングキャッチ!!

大大大ファインプレーです拍手拍手拍手

打球のスピードも伸びもあったから難しかったと思う

カー君だからこそのプレーだったキラキラ



連敗が止まったし、地方巡業第1戦目で勝ったのも良かったわ〜ニコニコ

あとの福島山形青森岩手どんな勝敗がつくかな

地方全勝だったら凄いよね

今日は野球が無くてヒマだわ