バファローズ戦

2-4で敗戦

3連敗あせる





先発荘司くん 一発に泣きました

あの一発が悔やまれる

それにしてもまたセデーニョさん笑い泣き

なぜこうも同じ人に被弾するんでしょう

今シーズンはポランコさんを何とか抑えてるけど、新たな天敵が泣き笑い



バファローズ先発曽谷くんもいいピッチャーなのでね

初回不安定だったものの援護点を得たら自分のピッチング全開

その後はイーグルスは全く打てず汗

見ていてつまんなかったな〜8回まで



8回は唯一盛り上がった攻撃キラキラ

代打を出し始めるベンチ

一人目平良くんはすごくいい当たりのセンターフライ

惜しかったあせる

近々プロ初ヒットが出ますねニコニコ

二人目は茂木ちゃん

茂木ちゃん出てきた時盛り上がったなー爆笑

セカンド横を抜けるヒットキラキラ

茂木ちゃん もっと使って欲しいよビックリマーク

村林くんのエンタイトルツーベースヒットも出て大チャンス!!

三日のマリーンズ戦以来のチャンテタイム!?

浅村くん四球

2死満塁でここで島内!!

センターへのタイムリーヒット爆笑

さすが島内くんでした拍手



9回に望みを繋いだけど、あっさり3凡えーん

ゲームセット

GWは3連敗…

ノリの出番全くないじゃんかーおーっ!




次戦は秋田

なーんかヤバい感じが…笑い泣き

地方開催に弱いし また左腕を当てられそうあせる

秋田の方はバファローズさんを応援したくなるのでは!?

中島監督、吉田輝星くん秋田だもの

とにかく年に1回の秋田開催盛り上げて下さいお願い