マリーンズ戦

1-4で敗戦




岸さんは序盤から失点

今日も粘投だった

5回で降りるかと思ったら6回2/3まで投げた

打たれつつ何とか持ち堪えられるのは流石だ

でも小島くん相手に4失点は大きかったえーん



マリーンズ小島くんは105球完投だもの

イーグルスが打ててない 

チャンスらしいチャンスはなかったよね

唯一、石原くんがソロホームランドンッ

そして猛打賞キラキラ

ランナー刺す×2…と大活躍!!

石原くんが出ても後が続かなかった笑い泣き

岸さんが粘っていたし点取ってもらいたかったな

またもや勝ち越しならずもやもや



観戦デーだった為、帰宅してから録画を見る

中継ぎの弓削くん、西垣くん良いね〜グッ

弓削くんは2試合続けて結果が出てる

これからもお願いしますねラブラブ



試合後選手がハイタッチでお見送りのイベントがあった

負けてお見送りというのも選手側はなかなかキツイものがありますが、選手と間近に触れ合える機会は私は素直に嬉しかった爆笑

私が出るゲートに誰が来るのかワクワクブルー音符

田中たかやくんでした〜

たかやくんに「お疲れさまでした」と言えたニコニコ

すぐ近くに茂木ちゃんもいた

キャー茂木ちゃんラブラブ

違うゲートの脇通ったけど、宋くん、松田くんもいた

みんなカッコいいわラブ



6日も観戦デー

予定立てたのはいいけれど、時間をよく見ずに計画あせる

ナイターだった笑い泣き

翌日から仕事というのにナイターはね

行くからには楽しんで応援しよう飛び出すハート