ホークス戦 

4-3で勝利!!




前日の試合が草野球みたいに大量失点で敗戦しただけに、今日はまともな試合になるのか!?とちょっと斜めに観戦

前日のホークス強すぎでしたから笑い泣き



先発藤井くんが試合を作ったグッ

こういうピッチングしてくれたら勝ち目が出てくるよね

ホークス先発大関くんもいいよな悪いような…

野手陣がコンスタントに得点した

たっつーに今シーズン第1号が出たのが良かった

本人も珍しく嬉しそうだったニコニコ



こんちゃんのランニングホームラン未遂もあり、ピンチもあったけど5回無失点で藤井くんがマウンドを降りた拍手

勝ちつけば良かったけど、もう少し長い回を投げて欲しいわ



酒居くんが7回に追いつかれ、やーな雰囲気になったけどその後の翔天くんが見事な火消し

今シーズンの初勝利を手にする爆笑



9回のオスナさん

今シーズンは不安定と聞いていたけど確かにね〜

たっつーがヒットで出塁

石原くんバント

コブちゃんタイムリーで勝ち越し!!



ノリのセーブシチュエーションは初見の川村くんが先頭だったこともあり、テンポ良く試合終了

ノリ6セーブ目拍手



前日が前日だっただけに、まともな試合が見れて良かったニコニコ