ファイターズ戦

5-1で勝利




先発岸さんに勝ちがついた

良かった〜〜笑い泣き

開幕してから粘投を見せてくれていた岸さんに勝ちがつかず、モヤモヤしていた

やっと今シーズン1勝目!!

そしてプロ入り18年連続勝利という素晴らしい1勝にもなった拍手

第一線で投げ続けている証キラキラ

ヒロインでは9回に劇場を作ったノリをいじって笑わせてくれた爆笑

岸さんも嬉しそうだったな




勢いのあるファイターズだけど、この試合はおごちゃんの先頭打者初球ホームランドンッで流れをつかんだのが大きかった

その後も浅村くんのタイムリー

5回には浅村くんの豪快な3ランキラキラ

岸さんに大量援護点をプレゼントできた!!



ただ9回に出てきたノリが無死満塁作ったときには怖かったわ

岸さんの勝ち消すんじゃないかと…

劇場は体に良くないです泣き笑い

ノリが勝利球を「すみませんアセアセ」って感じで岸さんに渡してた場面が可愛かったし面白かった爆笑



今日岸さんと組んだキャッチャーは石原くん

次回もかしら!?

太田くんは誰と組むのか興味深い

明日から2カード ビジター戦

勝ち越しして戻ってきて欲しい