ファイターズ戦

3-4で敗戦

延長戦を逃す




先発ポンセさん、福也くんがテンポ良く投げ、短時間進んでいった試合が終わってみれば延長12回までもつれた



見どころは8回裏代打茂木ちゃんの見事な同点ホームラン!!

茂木ちゃんらしいフルスイングでの一発ドンッ

終盤に同点に追いついた貴重なホームランキラキラ

気持ちの盛り上がりと共に、2017、18頃はてなマーク輝きを放ってた茂木ちゃんが戻ってきたような懐かしさと茂木ちゃん良かったねーラブラブという気持ちでいっぱいになった

このまま勝利して久々の茂木ちゃんヒロインまで夢想した笑い泣き



9回には体調不良から復帰したノリが登板キラキラ

サヨナラの準備は万端だったよ

でもね…9回裏はあっさり

10回裏は2死満塁のチャンスを活かせなかった

あの場面に回ってきた村林くん

若い戦力でなんとかと思ったけど力及ばす…



西垣くんは今シーズン厳しい場面で使われる

実力を見ての起用なんだろうけど、勝ったり負けたり…まだ経験浅いかな

この試合は敗戦投手にえーん



ここまでいったら勝ち切って欲しかった試合だった