ライオンズ戦

8-2で勝利




昨日の早川くんの発言が波紋を呼んでいて、チーム状態を心配したキョロキョロ

現地応援の方々のX投稿見たら、練習中からみんな笑顔もあり、タイムリー時には例のごとくベンチ前でいただきポーズで盛り上がってるクラッカー

ちょっと安心した笑い泣き

現地応援の皆さん、素敵な写真をありがとうドキドキ




先発は今シーズン初先発瀧中くん

ピンチを作りつつ6回2失点で試合を作ってくれた

勝ちがつかなかったのは残念だけどナイスピッチングだったグッ



打線も活発で先制されてもすぐ逆転したり、終盤は8回9回で6点取って突き放した拍手

終盤の粘りがまた出てきたか!?

明日ライオンズ先発はこーなくんだからどうなるかわかんない笑い泣き

この調子でいってほしい



この試合ヒーローはいっぱいいたけど、目立ったのは石原くんキラキラ

キャッチャーとして瀧中くんをリードし、打っては猛打賞3打点!!

8回には決勝点となる二塁打を放つラブ

9回にもタイムリービックリマーク

もちろんこの試合のヒーローキラキラ

緊張気味のインタビューも可愛かったな

去年まで1軍にいなかった選手がどんどん成長して輝いていくおねがい

その姿を見せてもらい、ファンも幸せですラブラブ



勝ち越しをかけた3戦目先発は藤井くんとライオンズこーなくん

こーなくんは今シーズンどんなピッチングしてるんだろ

どちらにしろ厳しい戦いになる

藤井くんはこーなくんを意識しすぎず、自分のピッチングに集中して欲しい