バファローズ戦

0-7で敗戦

2試合連続完封負け




思い切ったオーダー変更したけど全く機能しなかった笑い泣き

完封負けはよほどの投手戦でもない限り、見ているファンはストレス溜まりますね

それが2試合連続だったからあーだこーだと聞こえてくるし、このチーム大丈夫か!?という気持ちにもなるえーん

過去を振り返ってもイーグルスを応援するには忍耐が必要だよねニヤニヤ

次戦に期待します!!



試合を見ていて、1年前に村林くんや石原くんがレギュラー(捕手は変わるけど)として活躍するなんて想像もしていなかったなと思った

今では欠かせない選手キラキラ

二人のプレーの素晴らしさも知ったし、うまさを実感してる

村林くんは昨シーズン後半からブレイク

石原くんは今シーズンから1軍定着

二人とも主戦として出場し始めたのがプロ入り8年目からと考えると「コツコツ頑張ってきたんだなー」としみじみ思う

2軍にいる選手たちの希望だし、私もなーんか感動してるおねがい



銀次もそれ位の下積みを経てレギュラーを手にしたと記憶してるけど、私が応援し始めた頃にはすでにレギュラーだった

村林くん、石原くんは共に歩いてきた感があるニコニコ

控えという立場にも腐らずプレーし続け、今輝きを放ってる姿にリスペクトキラキラ

これからも素晴らしいプレーを見せて下さいラブラブ



今日はビジターでライオンズ戦

ライオンズ先発は天敵今井くん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

悪い流れ断ち切りたいのに今井くんかよっ

厳しい戦いになるけど、ライオンズも大型連敗中

どっちもどっちだデレデレ

頑張ろう!!