マリーンズ戦3戦目

9-2で敗戦



先発藤井くん 初回5失点はねーべ笑い泣き

一人相撲というより朗希くん相手に失点出来ないというプレッシャーが少しづつ歯車を狂わせていったような5失点だった

本来の藤井くんならばここまではならないでしょう…

プロ野球選手ってプレッシャーが仕事だよなとつくづく思う

もうここで試合はきまった




浅村くんにホームランが出たのは良かった!!

ただここから勢いずくかはてなマークと言ったらそうとも言えない

去年もなんだかんだ長かったあせる

気長に見ますデレデレ



ノリが抹消とはな〜

感染症特例での抹消が続いてたからまた出る可能性はあったけどノリが抹消はきついわあせる

ただでさえ投手陣の層が薄いのにさー

火曜日は観戦デーの予定

ノリのセーブシチュエーション見る楽しみが無くなったえーん




今日はイーグルス高校野球というイベントデーキラキラ

なかなか面白い!!

仙台育英の吹奏楽部、チアリーダーのご協力のもと高校野球風の応援やアナウンス

選手の高校時代の写真が見れたり、高校のユニフォームが展示されたり爆笑

実際行ったらもっと面白かったかもラブラブ



私も小6の時見たセンバツ高校野球がキッカケで野球好きになった

まさか40年以上も野球を楽しませてもらうとは

笑い泣き

仙台育英が悲願の優勝キラキラ

優勝旗の白河超えを果たした年は仙台・藤崎百貨店での優勝旗展示を見に行った

90分待ちもワクワクで乗り切り、実際に目にしたらウルウルおねがい

自分結構ヤバい人だぞと実感した泣き笑い



プレイヤーでも何でもないのになーんか惹かれるのよね野球は…

静と動 間の魅力キラキラ

ピッチクロックは反対ねデレデレ


火曜日雨ふらないといいな