バファローズ戦2戦目

5-4で勝利

勝ち越しへ望みを繋いだ




先発岸さん セデーニョさんに被弾はしたけど、この試合も粘りのナイスピッチングキラキラ

勝ちつけてあげたかったな〜泣き笑い

8回の宋くんが同点2ラン被弾するとは思いもよらず…

セデーニョさんの2本目は打った瞬間目

見事なレフトへのホームランだった

いいですね 打てる外国人ラブ

羨ましいわ…

うちのフランコくんも2軍で調整しております

そのうち上がってきて打ってくれるはずチュー



8回の同点2ランで流れはバファローズかなと思ったけど、9回のマウンドに上がった西垣くんがサクッと3者凡退

ナイスピッチングだったキラキラ

結果勝利を呼び込むピッチングになった

西垣くんはプロ初勝利!!!!

ぜんぜん頭になくて「え⁉︎西垣くんがプロ初勝利⁉︎」となった爆笑

プロ初勝利おめでとうございます飛び出すハート

去年ケガに苦しんだけど、今シーズンは本当いいピッチングしてるグッ



10回に2アウトからヒットで出塁したかー君キラキラ

よく出てくれたビックリマークナイスバッティング!!

続く阿部ちゃんもヒット!!

きゃー‼︎マスターラブ

そして大地くんがまたもや殊勲打キラキラ拍手拍手拍手

三連打に心打たれたな〜おねがい

打ってくれてありがとう飛び出すハート




10回裏は逆転のランナーも出てドキドキだっけど、久しぶりにセーブシチュエーションでのノリを見れた

2セーブ目です

もっと投げる機会作ってよ笑い泣き




次戦は両チーム 初勝ち越しをかけての一戦

内くんとシュンペーターの投げ合いキラキラ

同級生対決 楽しみだわおねがい