ホークス戦2戦目

4-5で敗戦

カード負け越し決定あせる




先発荘司くん、モイネロくんが良かった〜ラブラブ

二人とも痺れるピッチングでした拍手

荘司くんって普段優等生風なんだけど、マウンド立つと熱い気持ちを全面に出すプレースタイルなのよねキラキラ好きだわ〜ブルー音符



モイネロくんはピッチングも素晴らしかったけど、フィールディングも素晴らしかった!!

倒れながら捕球しつつ、1塁への送球も正確キラキラ

一瞬にあの対応が出来るのだから身体能力もスゴイびっくり



継投になってから試合が動いた

1点リードでターリーさんが出てきた時には

え⁉︎ターリーさんなの!?と思った

ターリーさん、オープン戦からきっちり抑えてるイメージがない笑い泣き

8回1点差で出すかなー

わっぴー→ノリの勝ちパをなぜ出さなかったんだろうはてなマーク

連投続いてるわけでもなく、ノリなんて反対に出番がない状態

結果、ギータさんから逆転2ランを浴びる笑い泣き




打線も9回にオスナさんから2得点したけど、あと一歩及ばず…

盛り上げといて下げる〜

追い上げただけ良しとしますグラサン



辰見君がプロ初スタメンで1番に入った

足は使えるけど、バッティングはまだまだ非力だったな〜えーん

これからですね飛び出すハート