まっちゃんのおめでたいニュースに喜んでいたら、たっつーの記事に暗転するえーん

メンタル忙しいわ




さて…開幕戦キラキラ

早川くんがナイスピッチングだった〜爆笑グッ

カッコよかったラブ

やっぱり秋から変わったよね早川くん

自分たちの世代がチームを引っ張っていくという気持ちがピッチングや佇まいに表れてるおねがい

これから左のエースとして君臨して欲しい

試合は0-1で敗戦あせる

負け投手になったのは悔しいけど、今シーズンの早川くんが更に楽しみになったニコニコ



ライオンズ今井くん 

今日も打てなかった笑い泣き

今シーズンもカモられるのか!?

ライオンズ戦はほぼ週末らしいからあり得る話笑い泣き

なんでそういう日程になるんでしょう

キツイわ〜



野手陣は茂木ちゃんがスタメンでフィールドに立ってることに感動したなーおねがい

昨シーズン 茂木ちゃんがいないチームはな〜んか物足りない感があった

待ってましたよ

打って打って欠かせない選手になって下さいラブラブ



明日は荘司くんキラキラ

今シーズンの初勝利をグラサンハート