明日18時から今シーズンの戦いが始まるキラキラ

天気予報は午後から晴れ

18時の気温予報は15℃

ま〜いいんじゃない!?

極寒を心配してたから春らしい気温で良かったラブラブ

開幕投手早川くんキラキラ宜しくお願いしますねニコニコ


(球団公式Xより)




昨日は仙台駅東口で開幕に向けて出陣式があった

約1000人のファンが集まったようだ

TVで見たけど盛り上がってたな〜ピンク音符

こういうイベントも行ってみたい爆笑


(球団公式Viberより)


まだ1軍登録はされてないけど、写真でメンツを見てこのメンバーでスタートするんだとだいたいわかった

黒川くん、清宮くん(支配下はないのか?)、茉央くん…いないなぁ泣き笑い

このメンバーでずっと戦い抜くわけじゃないけどもう少し若手がいればね

若い野手たちキラキラガンバレ!!



仙台駅の盛り上げが素晴らしいキラキラ

31日観戦の前に寄ろうかな

観戦前は早く球場行きたくてウズウズしてしまう

やっぱり試合前に仙台駅寄るのめんどくさいな笑い泣き






(球団公式Viberより)