オープン戦ラストゲーム

7-6で勝利!!

いよいよシーズン開幕だ



用事がありリアルタイムでは見れず…

スポナビでチェックしたら5-0あせる

何事かと調べたら先発内くんが3被弾ドンッ

序盤で5失点はキツいわ〜笑い泣き




次チェックしたら5-5キラキラ

お〜爆笑音譜

やるじゃん飛び出すハート

あとは帰宅してリアル中継&録画観戦



録画見たら追いついたのはいいけど、ジャイアンツの四球祭りに助けられてたのね

現実を知り、ちょっとガッカリした笑い泣き

ジャイアンツの投手陣が厳しいコースをとってもらえなかったのもあるし、イーグルスが粘ってもぎ取った四球もあったグッ

1点取るのに打者何人必要なの笑い泣き

長打が無い打線だからな〜

それは今シーズンも覚悟しないとね



リアル中継 9回は初のノリ劇場キラキラ

1点差に迫られ、1死3塁ガーン

オープン戦ラストはサヨナラ負けか!?と心の準備したら、最後2奪三振!!

1点差で勝利!!

なかなかの劇場だった笑い泣き

ラストゲーム勝てて良かったです



あとは開幕を待つ

1軍登録されるのは誰か

ボーダーラインにいる選手を考えてみても

このまま1軍で使ってみたい選手ばかり

プロは厳しいなーえーん

開幕3連戦はホーム

なるべく寒くないことを願いますグラサンハート