静岡でのラストゲーム

…ということはホームでのオープン戦もラスト

あとは開幕までビジター生活泣き笑い




1-6で敗戦

得点は押し出しでの1点のみ

3回1失点で先発マー君が敗戦投手とか笑い泣き

8回に辛島くんが4失点したのが大きかった

6、7回は調子良く投げてたのになー



昨シーズンと違って見えたのは2番手伊藤茉央くんキラキラ

3塁打打たれてピンチの後、スイッチが入ったメラメラ

2者連続三振!!

3球勝負にいってオラついてた爆笑

いいコースに力のある球投げてたグッ

ピンチになる前にお願いしますグラサン



打線はこれから調子上げてもらうとして笑い泣き

ポジションが本当バラエティあり過ぎ目

かー君がセンター、たっつーがライト守ったり…これはどういう意図だ!?

たっつー、どこか痛めてるか?と勘ぐってしまった

ポジション固定はサード浅村くん ショート村林くん、キャッチャーのみ

シーズン入ったらどうなるんでしょうね



荘司くんのケガで開幕ローテも変更しそうだし、なかなか予定通りにはいかないものだ

もう2週間後には開幕

若手選手にとっては正念場だ ガンバレグラサンハート