草薙球場での2戦目ファイターズ戦

9-3で勝利!!



ファイターズ先発バーヘイゲンさんが乱調だったのも一因だけど、19安打を打つ

地元凱旋の堀内くんにもヒットが生まれた拍手

こちらの投手もファイターズから10安打されてるけどね



先発瀧中くん 5回8安打3失点

ビミョーな成績笑い泣き

このままいったら開幕ローテなんでしょうね

もう少し状態上げて欲しいわ




前日1回を投げて降板した荘司くん

膝の状態変わらず検査へ…という記事を見たえーん

これはキツイよ

今シーズンはエース級の活躍を期待しているし、順調な仕上がりに安堵してたのに真顔

何事もないことを祈りますお願い



草薙球場ではあと2試合

ホームとして使わせてもらえるのはありがたい

いい試合をして静岡を締めくくろうグラサンハート




東日本大震災から13年

球団をはじめ、選手の皆さん、パドレス移籍のまっちゃんもSNSでこの文字を発信してくれた

私も恩送りしていきます。


(球団公式Viberより)