23日パドレスまっちゃんがオープン戦で圧巻デビューしたおねがい


(スポーツ報知より)


ピッチロック、ボール対応など、勝手に心配していた笑い泣き

ピッチングを見る限り全く心配なかった

いつものまっちゃんキラキラ

圧巻の三者連続三振!!

かなり空振りが取れていたグッ

研究もされるし、相手も一流選手だから対応もしてくるだろう

今の段階では手ごたえ十分なピッチングだったラブ



(パドレス公式インスタより)


オープン戦だけどスタジアムはほぼ満員に見えた

ドジャース戦だからかな!?

映像を見たらまっちゃんのピッチングにスタジアムの歓声が凄くて…

まっちゃんはメジャーの選手になったのだと実感させられたおねがい

圧巻のピッチングのあと、ベンチでもニコニコ

チームメイトからも祝福されてた

まっちゃんはどこでも可愛いがられるよラブラブ


(パドレス公式インスタより)


ファンの前を通ってベンチから引き上げる際はファンから歓声を浴び、タッチパーをして退場していた

ファンもピッチングを見て、これからが楽しみになっただろうな

ファンからも愛されて下さいニコニコ



まっちゃんの圧巻ピッチングに一気に目が覚めた朝だった