練習試合マリーンズ戦

マリーンズとは今シーズン2試合目




先発は松井友くん

4回を投げる

この時期に4回を投げるってかなり開幕ローテに近い投手なのか!?

私の中ではローテの谷間を担うイメージ

開幕ローテ投手と思って見ると、初回3失点でがっかり感があった笑い泣き

なんか見ててワクワクしないんだよね



2番手は藤井くん

こちらも4回を投げる

落ち着いたピッチングだったと思うグッ

藤井くんは昨シーズン後半の活躍で「なんだ出来る投手なんじゃんラブ」と印象が変わった

今シーズンは更なるご活躍をラブラブ



結局あと1本出ずまた負けるもやもや

毎回あと1本出ないのが気になるんだよねニヤニヤ




この試合マリーンズの本前投手が投球中に大怪我をおった…

ここまで頑張って来ただろうことを思うと胸が痛い

長期離脱になるけど、またマウンドに立てるよう回復をお祈りしております


選手たちには怪我なく過ごして欲しい

でも背中合わせの過酷な世界なのだということを痛感した一戦だった