金武町キャンプ最終日

あっという間だったダッシュ

楽しかったキャンプ中継キラキラ

イーグルスは毎年のことながら他球団より早くにキャンプ中継が終了

jスポさん 中継ありがとうございましたラブラブ



最終日は金武町でファイターズ戦

5-6で敗戦あせる

また勝利ならず…笑い泣き



先発はドラ1古謝くん

2回2失点

ファイターズの新外国人レイエスさんに2ランは打たれたけど 私はそんな悪い感じもなかった

力みで制球乱す場面はあったけど、想定内かな

これから良くなっていくでしょうニコニコ



ドラ5松田くんは2回1失点

大人しそうな佇まいだけどキャッチャーのサインに首を振り続ける場面があり、そこが印象に残った

ピッチャーらしい強気な面があるのね

実践でまた見てみたい



瀧中くんが味方のミスも含めて3失点あせる

そこは心配になった

ローテの一角に入ることを期待してたけど暗雲が…

試合後、瀧中くん、太田くん、永井コーチ、バッテリーコーチでミーティングしてたけど修正お願いしますお願い



野手は平良くんがいいね〜キラキラ

バッティングもいいしセーフティバントも出来るし、盗塁も決める

挑戦中の外野守備もしっかりこなしてるグッ

使いたくなる選手だ

野手のポジション争いが面白い爆笑




金武町のキャンプを打ち上げ、チームは那覇に移動

練習試合、オープン戦と実践が続く

1軍2軍の入れ替えも始まるなー

今江監督のインタビュー記事を読むと、今回は野手は入れ替えなし投手は入れ替えるらしい

投手陣は実践に入ったら、投げっぷりが良くなくて心配になった

投手に関してはチャンスは転がっていますグラサン

掴みにきてちょーだい!!