ホークス戦(楽天モバイルパーク)





イーグルス 3-2  ホークス



勝 渡辺翔

敗 甲斐野




3位に上がるには大切なホークス戦

今シーズン初の満員御礼キラキラ



岸さんは2失点したものの、安定感のあるナイスピッチングビックリマーク

いつも通り炭谷くんとのバッテリーだったけど、5回に炭谷くんに代打が出され途中から安田くんへ交代

この二人のバッテリーはお初に見た気がするけど…何回かあったっけ!?

安田くんとのバッテリーもなかなか良かった気がする

岸さんは8回108球を投げ切った拍手

勝ちをつけてあげたかった笑い泣き




勝ちがついたのは10回に登場した渡辺翔太くんキラキラ

10回誰!?と注目したけど、やっぱり彼でしたねビックリマーク

今や勝ちパ投手…本当ありがたい存在お願い

この試合もサクッと3凡

6勝目ですむらさき音符

名だたる先発陣と肩を並べる6勝クラッカー

一番貯金してるというね笑い泣き

これからも頼みます!!



10回裏試合を決めたのはたっつーキラキラ

タケローが先頭打者ヒットで出塁してくれたのが大きかったグッ

ホークス甲斐野くんは荒れ球で苦しんでたこともあり、解説さんが「難しい打席」と言っていた

2球目をたっつーらしいパワフルなスイングで、レフトへのサヨナラ2ベース!!

カッコ良かった〜ラブ

満員のお客さんにいい試合見せることが出来て良かったね〜拍手



大事なホークス戦のカード頭をとった

それでもゲーム差4

2戦目も頑張ろう!!

予告先発マー君の発表に「大丈夫だよね!?真顔」と心配が先にたってしまったあせる

マー君頑張れグラサンハート