ジャイアン戦(東京ドーム)




イーグルス 2-1  ジャイアンツ


勝 岸

S    松井

敗 菅野




イーグルス岸さん、ジャイアンツ菅野くんが先発

前日と同じスコア、同じ展開の試合でした



両先発が粘りのピッチングをしたし、打線にあと1本が出ないとも言う笑い泣き

試合を決めたのは6回のたっつーの2ランホームラン!!

菅野くんの失投をとらえた、たっつーらしい1本だったグッ

ここ最近のイーグルス、小郷くん、たっつー、佳明くん、太田くん、裕季也くんの96年世代が引っ張ってくれてる

お互い相乗効果が出てると思う笑い



たっつーは息子ちゃんが誕生してから大人になった印象

なかなかいいと思うよニコニコ

「真顔でボケるスタイル」は変わってませんが、昨日のヒロインでも大人なコメント気づき

球団YouTubeでのインタビューではパパとしての姿が垣間見れてホッコリピンク音符

これからも頑張ってちょーだいお願い



6回に逆転したけど1点差を守り切るのは見てる方もヒヤヒヤあせる

中継ぎ陣が復調してきたとはいえ、気が抜けない

ようやくまっちゃんまでリレーしたけど、相手も全力で打ちにくるし、3アウト取るまではねガーン



前日も1点差の場面での登板だったまっちゃんキラキラ

本当頭が下がる…現状、松井裕樹にしか務まりませんよ守護神メラメラ

いつもありがとうドキドキ

イーグルさんはオフに良い契約をして下さい!!



交流戦はあと2試合

雨天中止だったスワローズ戦、ドラゴンズ戦

なかなか休めませんが、交流戦優勝の可能性もあるので頑張ろう!!